TOP > メディア > NEWデザイン❕
新製品情報
2021/09/16

NEWデザイン❕

メディア
どもです。|ω・)

フォロワーはまだまだ少ないのですが、インスタグラムをやっています。

結構、外国の方々に製品問い合わせをいただくのですが…。読めない。

ガッツリ英語で来るので、な~んとなくの単語単語でこういう事か❕と勝手にわかったふりをして
いざ翻訳機で変換すると大体…思ってたんと違う…。ww

私、現在アラフォー。

脳みそが活躍できるかは分かりませんが、英語もう一度勉強してみたいなと本気で思って
おります。本気で思っているだけです。

さて、今回は、誰もが着けれる汎用品❕

ナンバーボルトホルダーにNEWデザインが登場いたしました❕❕
じゃ~ん❕

鮮やか(@_@)

結構この手のパーツは個人的に好きです😍

ガラリと新デザインで使うボルトもM6の皿ビス。

もちろん、令和3年ナンバー新基準対応です

着けるとこんな感じ。

意外と目立ちます|ω・)
皿ビス頭の平面部と製品がほぼ面一になるのでちゃんと、着けてる感は味わえます(`・ω・´)ゞ

因みにこんな使い方も工夫次第ではOKです。

ナンバーボルトホルダーとして使い、外装部でも使っちゃうという。
全然ありです|ω・)
皿ビス以外は着けれないので注意です。
バイクに限らず、車のナンバーボルトでもいいと思います。
一新したボルトホルダー、3作目。
この機会に変えてみてはいかがでしょう❕
では製品詳細です。


さて、次回はZ900RS 新製品特集 第4弾❕

お楽しみに~|ω・)


ポッシュフェイス株式会社YouTubeチャンネル登録はこちらから
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
         
                       POSH_CH_logo.jpg       
                    ↑クリックするとチャンネル動画へ移動します。

インスタアイコン.pngポッシュフェイスInstagram 

ポッシュフェイスTwitter