TOP > メディア > Z900RS 新製品特集 第3弾❕❕
新製品情報
2021/09/10

Z900RS 新製品特集 第3弾❕❕

メディア
こんちは~~~|ω・) 
お元気~?|ω・)

ず~っと雨続き。

おかげでコインランドリーで時間と出費がかさむったらありゃしない💰

どうか、秋はいい天気でありますように🥺

さて、Z900RS 新製品特集 第3弾いきますか❕✨

前回は、ヘッドエンジンハンガーをご紹介しました。

今回も弊社が得意な削り出しパーツ✨

Z900RS リアサスリンクプレートのご紹介❕❕



完成度高め😎

ノーマルサスで当製品を装着し、ディーラーに持ち込んだところ
サス変えました?って言われちゃうほどのパーツ( *´艸`)

剛性が上がるのでリアサス性能を思う存分発揮させてくれるのです。
人間で例えると腰に腰痛防止コルセットを着けたみたいな。ちょっと違うか?

正に、縁の下の力持ちって言葉が似あうパーツです💪ムキムキ
ゴリマッチョが支えてくれているみたいなw




そして、何と、このパーツ、Z900(19-21)にも取付が可能です❕
ご協力いただきましたZ900オーナー様、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
画像使用許可いただきましたので、装着画像、一部載せます。


ちょっと色々御座いまして、全体画像は乗せれないのですが、
カーボンフェンダーやバックステップやマフラーやサスペンションなどから、
大体想像つきますよねカッコいいって( *´艸`)

Z900RS/CAFEも、Z900も、サスは変えたよ~って方も多いのでは?
でもリンクプレートは純正です❕って方も多いのでは?

もちろんサスが純正の方もOKです❕

着けてみませんか⁉縁の下の力持ちとなるパーツを❕

もちろん、自社工場の国内製造品❕

完全なるmade in japan😎

実力度OK❕カスタム度OK❕目立つ度普通❕使用感OK❕自己満足度完璧❕な
リアサスリンクプレート❕❕

在庫も上がり始めてきています❕❕
9月中旬、そろそろですね❕

来週後半ほどより順次発送になると思います!

コチラも初回ロットは少なめです❕
いち早くGETしちゃってください❕

では製品詳細です。


さて、第4弾はZ900RS外装❕です✨…
その前にまた違うのを挟み込む予定です(`・ω・´)ゞ

それでは👋