TOP > メディア > Kawasaki Ninja ZX-25R 適合パーツ!
製品適合情報
2020/12/23

Kawasaki Ninja ZX-25R 適合パーツ!

メディア
こんにちは!(/・ω・)/

もうじき、クリスマス。そして、お正月。

クリスマスもお正月も大人になると何とも喜べない日ですよね。

クリスマスプレゼント。からのお年玉。

いや~。出費がかさみます。(´・ω・`)

誰ですか?こんなルール作った人は。(◎_◎;)

あ、クリスマスプレゼントはサンタクロースからだから関係ないですね(; ・`д・´)

スイマセン。

って事で、今回は適合取りした車種があるので報告です。
車種は:【Ninja ZX-25R '21モデル】
特に新製品って訳ではないのですが、POSH Faith製品で適合取りしました。


個人的に赤白はめっちゃ好みです。

黒には金パーツが映えますね。


バーエンドはM8カワサキタイプ
が使用可能です!


オイルフィラーキャップ&リアブレーキマスタータンクキャップ



ラジエターコアガードは専用パーツで新設定です!


レーシングスタンドフックもポン着け!
ウインカースモークレンズも装着可能です!

少しですが、今現在使用可能なパーツたちです!(`・ω・´)ゞ
一度は乗ってみたいなと思っています。

こんな車両ゲットした日にはカスタム貧乏になりそうですね。
個人的には赤白がドストライクです(´艸`*)
自分が乗っているイメージをしただけでニヤニヤしちゃいます(´◉◞౪◟◉)ぐふッ。
それではまた次回👋

ポッシュフェイス株式会社YouTubeチャンネル登録はこちらから
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
         
                       POSH_CH_logo.jpg       
                    ↑クリックするとチャンネル動画へ移動します。

インスタアイコン.pngポッシュフェイスInstagram 

ポッシュフェイスTwitter