TOP > メディア > エクステンションステー!
新製品情報
2020/12/10

エクステンションステー!

メディア

ど~もど~も、お久しぶりです|д゚)

更新滞ってしまいまして申し訳ありません(*´Д`)

いや~、寒いっ!急激に寒くなりましたよね!

でも、どんなに寒くたってオートバイ乗りは最強の生物(/・ω・)/

寒くて乗れないなんて甘ったれたこと言ってんじゃエンジン熱くして走ってくれる
相棒に失礼過ぎまっせ!( ゚Д゚) 私は寒くて無理ですけどね。

寒くて冬場は乗らないって方は、その期間はカスタム期間って方も居ますよね!

暖かくなる春前までにやりたかったカスタムをするのもいいと思います!

今回は、そんなカスタムを少しお手伝いできるパーツをご紹介!

以前にもブログで書いた製品ですが、ツヤ無し製品を出したので紹介します。

製品名は、エクステンションステー!

用途は、M8ボルトウインカー延長ステーになります。

以前、ご紹介いたしました、シルバーとブラック。
そして、今回は新たにマットブラックを新設定しました!


なぜマットブラック?ってのはウインカー自体の根元がマット調のものがあるからです。
何となく、色味、合わせたいですよね‼

なので、お客様目線で新たにマットブラックを新設定しました。
そんなお客様目線でのニーズに出来る限りお答えするのも、私共パーツメーカーの役目なのです。(`・ω・´)ゞ

せっかくカスタムするのに妥協するのは嫌ですもんね。(>_<)

そうそう、使い方は以下の通り。

分かります?
最近のLEDウインカー達は発光力は申し分ないのですが、なんせコンパクト!
そんでもって、ボルトも短かったりするのでスクリーンやナンバーに根元が被ってしまう事が多いんです。

それでは着けたいウインカーも着けれない、それは悲しい。(´・ω・`)

ならば、シンプルで見た目も損なわない延長ステーを造りましょ!って事で自社工場にて製造されたのが、
今回ご紹介しました、【エクステンションステー」ってわけです。


ちなみに、弊社削り出し製品はほぼ、国内自社工場で生産されており、アルマイトも国内協力工場にて行われております。
これ、ちょっとした自慢です。(´艸`*)

って事で、ウインカーカスタムでお困りの方は是非ご使用くださいませ!



ポッシュフェイス株式会社YouTubeチャンネル登録はこちらから
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
         
                       POSH_CH_logo.jpg       
                    ↑クリックするとチャンネル動画へ移動します。

インスタアイコン.pngポッシュフェイスInstagram 

ポッシュフェイスTwitter