TOP > メディア > もう7月…。
新製品情報
2022/07/04

もう7月…。

メディア

こんにちは🙏💦

|ω・)

え~っっと…前回の更新が……思い出せない…。

めちゃめちゃ間空いてしまい本当にごめんなさい💦

にしても、連日猛暑すぎてヤバいですよね(; ・`д・´)

水分補給など熱中症対策は万全にお願いします❕❕

今回は、Z900RSスモークウインカーキットのご紹介❕

待望のスモークレンズKITが発売開始になりました( *´艸`)


種類はクラシカルウインカーシリーズから3形状6種類&スーパーバイクシリーズから1形状2種類の計8種類から選べます❕

先ずは、クラシカルウインカーシリーズの砲弾タイプから❕


次は71タイプ❕


お次はスリム&シャープ❕


と、ここまでがクラシカルウインカーシリーズのKIT❕
レンズがスモークになるだけでかな~り印象が変わりますよね❕
強そうというか、イカツイ感じというか、カッコよさが半端ないです❕❕

そして、超絶大人気のスーパーバイクシリーズ行きますか❕

やばい、ヤバすぎる( *´艸`)反則的なカッコよさ❕


ヨダレが出てしまいまス。🤤

スモークレンズ仕様は私の知っている限り世の中、未だ数台にしか着いていないです( *´艸`)

因みに、クリアレンズKIT、オレンジレンズKITも爆発的人気です。

レンズのみの販売もいたしておりますので、雰囲気によって変えるのもアリですね❕

スモークレンズキット内に使用しているレンズビスはシルバー色になりますので、そこも黒にしたい方は
オプションpartsで黒ビスをご用意しておりますのでお求めください(`・ω・´)ゞ
(但し、スリム&シャープタイプ用黒ビスはございません)

下記製品一覧詳細になります。


沢山のご注文お待ちいたしております(`・ω・´)ゞ

では、また次回❕
ネタは沢山あります( *´艸`)