TOP > メディア > ERMAX(アルマックス)
新製品情報
2021/09/06

ERMAX(アルマックス)

メディア
こんにちわ。

花火。ドカーン✨


来年こそは花火大会が開催できる年になるように。

さて、今回はZ900RS 新製品紹介 第2弾前に1つ記事を滑り込ませます。

今回は、バイクスクリーンERMAXのご紹介。


と言っても、ピンとこないと思うので簡単に説明します。

ERMAX・アルマックス】とはフランス国のバイクスクリーン専門メーカーです。
ポリカーボネート製品の加工、販売等をしている会社ですね。
今でいうと、感染予防パネル等も手掛けていたりします。

バイク部門では、みんなが大好きmotoGPなどのレースシーンでも実績のあるメーカーなのです。

んでもって、ポッシュフェイスは日本国内で【正規代理店】としてERMAX製品を取り扱っております。

取り扱い種類もめちゃめちゃ多く、適合守備範囲も多いです❕

そんな中、MT-07のスクリーンが新設されましたので紹介します。



1種類だと思いました?

1車種に対してこんな風に3タイプのスクリーンがあったりします。
ロングツーリングに適したもの、ワイルドな走行に適したもの、
(ワイルドと言っても法定内のワイルドですよ)
色も選べます❕
厚みはどの製品も3mm厚。

もちろん、保護モールも付属です❕

スクリーン有る無しでは走行にかなりの違いが出ます。
乗り手側の疲労軽減にもなります。

スクリーン着けていない方や、検討している方は是非ご相談ください。

※ERMAX製品に関する注意事項
①ERMAX製品は受注発注になります。
 納期には多少のお時間が掛かる場合がございますのでご承知おき下さい。
②ERMAX製品は輸入製品になりますので、ご注文後の変更、キャンセル等はお受けできません。
 予めご承知おきください。


【ERMAX】フランスホームページはコチラermax: home

【ERMAX JAPAN】ホームページはコチラErmax JAPAN 公式ホームページ (ermax-japan.com)