TOP > メディア > ついに登場 タイプ2❕
新製品情報
2020/06/12

ついに登場 タイプ2❕

メディア
ど~も~(`・ω・´)ゞ

3月初旬から休日はご自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか(´・_・`)
体が鈍りますよね( ˘•ω•˘ )

運動したいな~。って方や、太ったからダイエットしたいな~。
って方にはお勧めなトレーニングがあります。

【HIIT】ヒット(High-Intensity Interval Training)ってご存じですか?
高強度インターバルトレーニングって言います。
心拍数を一気に上げてインターバルで軽く整え次種目を行う、この繰り返しです。
このトレーニングを行うことで、肉体強化、体力強化、ダイエット効果が得られます。
詳細は話がなが~~くなってしまうので、YouTubeなどで検索してください。

相当キツいので、「万全な体調である方」だけにお勧めします。
さらには、しばらく運動をなさっていない方は、まず、適度な運動を何日かこなしてから、
【HIIT】を行うようにして下さい。
いきなり【HIIT】を行うと、おそらく次の日は動けなくなると思います(; ・`д・´)
気合のある方と、ドMな方は、是非頑張ってみてください(`・ω・´)ゞ

さて今回は、筋肉で例えるならゴリマッチョなバーエンド❕
新製品ウルトラヘビーバーエンドのご紹介❕❕

え?新製品??ちょい待て❕❕前からあるじゃん❕❕って❓( *´艸`)

実は、新形状のタイプ2を創ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
ハイ画像ド~んッ❕❕

おそらく、皆様一度はショップなどでご覧になったことがあるのではないでしょうか?
そして、現在ご使用いただいておられる方々、ありがとうございます<m(__)m>

現在、皆様が知っておられる、又は、ご使用いただいているのはタイプ1です、
そして、新たにデザインを加えたのがタイプ2になります❕❕☝画像の通り。

上の画像にも書いてあるのですが、タイプ1をお持ちの方はタイプ2のアウターを
購入するだけでタイプ2に仕様変更出来ちゃいます!カスタム感がまた違う雰囲気に!
ブラボ~👏

そして、なんといっても弊社ウルトラヘビーバーエンドの魅力は、
振動軽減効果+守備範囲の広い適合+18種類の色、そして今回新たに「着せ替え」( *´艸`)

タイプ1お使いの方で、
なんか飽きたな~、(´・_・`)あきたね~(´・_・`)
色変えたいな~、(・з・)変えたいね~(・へ・)
傷ついちゃったな~、(・へ・)ついちゃったね~(´-ω-`)…。小芝居すいません
って方はこの際、タイプ2に仕様変更してみてはいかがでしょう⁉

それではズラッと画像ペタリます❕














そして下はタイプ2アウターです!


下はインナーです!これはタイプ1/タイプ2共通です!

汎用なら更に重くも出来ちゃうウエイトナットもございます

お値段等は👇画像をクリックしてくっださい。
下の画像をポチるとpdfをご覧いただけます(`・ω・´)ゞ
ウルトラ2サムネイル 800.jpg


是非使ってみてください❕

それでは次回もお楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ

ポッシュフェイス株式会社YouTubeチャンネル登録はこちらから
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
         
                       POSH_CH_logo.jpg       
                    ↑クリックするとチャンネル動画へ移動します。

インスタアイコン.pngポッシュフェイスInstagram 

ポッシュフェイスTwitter