TOP > メディア > スマートフォンホルダーマウントステー
新製品情報
2020/01/10

スマートフォンホルダーマウントステー

メディア
どうもこんにちは(*´з`)

皆さんスマホは何をお使いですか?
私はiPhone6❕
だいぶ古くなってきてそろそろ変え時かなと思っています。

今回はスマートフォンホルダーマウントステーのご紹介!

u1装着ブログ4.JPG

500080-U1寸法図.jpg参考寸法図

ここら辺のアイテムもスマホ普及で定番になってますね。
でも、装着するなら車体色に合わせたり、カッコイイ方が良いですよね!
なので、創っちゃいましたよ両方兼ね備えたスマホホルダーマウント!

取付け位置はセンターで、尚且つ6色のアルマイトカラーを設定している為
一見ハンドルブレースが付いているかの様にカスタム感も増します!
取り付け方法も簡単で汎用を使い説明しますね!

↓汎用(バーハン汎用)シャフト取り付けステー
U1白ブログ.jpg
ブラケットのボルトを外します!↓
u1装着ブログ.JPG
外したら付属のブラックカラーを乗せます。↓
u1装着ブログ2.JPG
シャフト取り付けステーを装着し付属ボルトで締めます。↓
位置調整が出来るように長穴になっているので位置調整は忘れずにボルトを
締めて下さいね!↓
u1装着ブログ3.JPG
最後に好みの色をチョイスして取り付けたら完了です!
500080集合.jpg
ど~です❕この一体感❕↓
u1装着ブログ4.JPG
しかもシャフト取り付けステーの向きとブラケット穴の前方後方によって
最大4ポジションで調整可能です。
ただ、メータ寄りにするとキーが回しづらくなるかもです。
写真通りの向きが一番お勧めですね(´▽`*)

車種専用も一部取り揃えておりますので、チェックお願いいたしますyo!
車種別スマホ画ブログ.jpg

セット品番とお値段はホームページ内ツーリングカテゴリーにてご覧になれます!
是非、気になる方は覗きに来てくださいね(*´з`)

ステー、シャフトばら売りは上記(いっち番上↑)に記載していますので割愛します。

使い道はスマホマウント以外でもお洒落に決まると思いますよ!

是非おためしあれ~(*'▽')

次回予告:シーケンシャルウインカーY〇M〇H〇純正タイプが登場!?の予感。

お楽しみに~(*'▽')

インスタフォローおまちしてま~す!

インスタアイコン.pngポッシュフェイスInstagram