TOP > メディア > ついに来ました!
2017/06/12

ついに来ました!

メディア
どうも!
前回新車で買ったバイクをブログアップ予告したNです!
来ましたね~ついに(^^)v
そうです、ヤマハのセロー250!!
でで~ン!
http://www.posh-faith.co.jp/dcmsadm/img/view/fc/fileicon/fn/IMG_5812.JPG/
ツーリングタイプでPIAAフォグを付けちゃいました。
いや~カッコイイ(゜o゜)
かっこよくて泣けてくる(/_;)
ここから自分色にカスタムしていく楽しみを想像する日々ですw

因みに9月からの排出ガス規制で駆け込み需要が増えているとか・・・。
新基準もデメリットだけでは無いとは聞きますが、時を見てみるまではわからんですね。

さて、愛車も手にしたことですのでバンバン乗り回していこうと思います!!
先ずは会社から20mほどのラ~麺屋さんかなw
それでは次の更新をお楽しみに~!