TOP > メディア > KBM 祭りin静岡の報告です!
イベントレポート
2016/08/09

KBM 祭りin静岡の報告です!

メディア
ど~も~POSH新営業マンの筋肉です!

KBM祭りに出店致しました!
そのご報告でーす(^^)/


かんかん照りの日曜、準備段階で汗だくなスタッフ一同・・・。
いや~暑い。

夏本番ですね!
さて、いよいよゲートオープン!
酷暑の中、大勢のライダー達がご来場!!
ライダー達も既に汗びっしょり(>_<)
でも、そんなのかけんけーねぇ♪ってな感じに一気にわんさか祭り状態に(^_^)
どのイベント行ってもライダー達はパワプルですね!
そんなパワフルさに暑さも吹っ飛びPOSHスタッフも八百屋張りの呼び込みw
POSHブースも大盛況に!!

  

僕の筋肉もモリモリっす!
ってなわけで画像通り、KBM祭りは大盛況な1日に成りました!!

よーし次は2りんかん祭りがんばるぞ~!!
ってことで次回は8月27日(土)の2りんかんイベントに参加します!
新営業マン筋肉もスタッフで行きますので宜しくです(^^)/ではまた~!