TOP > メディア > マットスモーク追加❕
新製品情報
2021/08/23

マットスモーク追加❕

メディア
(=゚ω゚)ノ

いやいや、紹介品が溜まりに溜まって配信ペース上げないと追いつかないっす(; ・`д・´)

普段何をしているかって言いますと、本来自分は営業部の人間でござんす。

なので、用品店さん等に営業活動をしてくるのが本来の役目なのです。

ですが、コロナの影響で昨年からほぼ内勤です。

内勤では何をしているのか?
ウインカー組み立てたり、販促品を作製したり、見積書を作成したり、お問い合わせ対応したり、
WEB用の画像を作成したり、これがまた結構やることはあるんです。なきゃ困ります。

このブログもそうです。
大体の構成は家で考えて、会社で書いたりしてます。

ブログも意外と時間が掛かるので(私の場合)構成は頭の中でしっかり組み立てます。

ま、思ってた仕上がりになった事ないですけどねww

って事で今回は、爆裂に販売台数を伸ばしているレブル250のスクリーン❕

以前より販売しておりますレブル250(17-19)NASTYメーターバイザー【スモーク】

今回コチラに新たに【マットスモーク】を追加❕❕

※年式20年以降は使用できません。ごめんなさい。



めちゃめちゃ似合う( *´艸`)

このメーターバイザーを装着する事でのメリットは、
【風防効果】&【虫よけ】&【メーターの見やすさ】&【イケてる見た目】
正直、風防と虫よけに関しては軽減というニュアンスになります。
メーターの見やすさは、ギンギラ太陽反射から見やすさ向上。
イケてる見た目に関しては、個人的感想です。

正直カッコいいです。バイザー付けるだけでカスタム度が激変します。
しかもマットスモーク❕
こりゃ着けたくなる気持ちわかります( *´艸`)

製作はフランス国のERMAX社、ポリカーボネート製品や、今でいうと感染予防パネル等も作製している
正真正銘のスクリーン専門のプロ集団。
motoGP系のレース車両にも実績を持っております。スゴイ(; ・`д・´)
フランス本国リンク貼っておきます。ERMAX社ホームページ ermax: home

ポッシュフェイスはERMAX製品取り扱いの【正規代理店】でもあります(=゚ω゚)ノ
ERMAX JAPANとしての活動も行っていましてホームページもございます。
Ermax JAPAN 公式ホームページ (ermax-japan.com)

結構古いバイクから最新バイクまで多く取り扱っております。

その内の、NASTYメーターバイザーは元々は汎用バイザーなんです。
そのNASTYバイザーにポッシュフェイスで独自に作製しましたステーを加えることで、
【レブル250専用NASTYメーターバイザー】が出来上がりました。

このマットスモークの追加で更にカスタムの幅が広がると思います。

下記詳細になります。


もちろんレブルに限らず様々な車両&年式に合ったスクリーンや外装類の
お取り寄せも
承っております。

欲しいものがございましたらご相談くださいませ(^^ゞ

※ERMAX社製品、お取り寄せに関して。
①ポッシュフェイス未在庫品に関しましては受注発注になりますのでご注文後の
 キャンセル・変更等はお受けできませんので予めご承知おきください。
②フランス国ERMAX社よりお取り寄せになりますので、納期に2~3か月ほど
 かかる場合がございます、予めご了承おきください。


ポッシュフェイス株式会社YouTubeチャンネル登録はこちらから
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
         
                       POSH_CH_logo.jpg       
                    ↑クリックするとチャンネル動画へ移動します。

インスタアイコン.pngポッシュフェイスInstagram 

ポッシュフェイスTwitter