TOP > メディア > ウインカーステーベース!
お役立ち情報
2020/12/28

ウインカーステーベース!

メディア
こんにちわっしょい('Д')

鬼滅の刃、以前から人気があったのは知ってはいたのですが、
中々機会がなく読まず観ずで、ようやく以前TVで放送していたのを観てからドはマリ。

早々に映画も観て、我慢できずに号泣...。

煉獄さん...。いちいち泣かせに来るストーリー...。

容赦なく泣かせに来るストーリー...。

「炎」とかいう最高に泣かせに来る歌...。

映画鑑賞後には目が鬼の様に真っ赤になっておりましたとさ。おしまい。

って事で、全然まったく関係ない話になりますけど、皆さま、
ウインカーをノーマルから社外にカスタムする時に、必要な車種には必要
【ウインカーステーベース】ってご存知ですか?

の:よし!MT-09のウインカー変えよう!
ド:配線用意した?
の:へい!
ド:着けたいウインカー用意した?
の:した~!
ド:ウインカーの台座用意した~?
の:ん?台座?
ド:へ?用意して無いの?
の:なに?その台座?っての。
ド:しゃーない、なら、お腹のポケットから出すか。
ド:【ウインカ~ステ~べ~ス~】‼


はい、って事で魔法のポケットから出てきましたウインカーステーベースです。
(純正ウインカー穴形状対応ベース)

今回は、このウインカーステーベースについてのお話です。

もちろん、使い方を知っている方は多いと思いますが、意外と買い足しに来るお客様も
多いみたいなので書きます。(`・ω・´)ゞ
どう使うものなのか?、なぜウインカーカスタム時に必要な車種には必要なのか?

以下、MT-09の純正フロントウインカーで説明します!

純正サイドカウルに着いている純正ウインカーを外していきます。


指痛い人は何か棒で!


はい、外しました。


一応裏面も。


さてさて、ウインカー着けますかな(´艸`*)

こういう事なんですね~、純正ウインカー外すとこんなにも大きな穴があるんです。
※メーカー、車種により穴形状が異なり、車種によってはベースが必要の無い車種もあります。
※純正穴を使用しない取り付けの方(移設等)は純正ウインカー穴形状対応ベースは不要です。



(YAMAHA用といっても適合車種がありますのでお間違えの無いように)






後はウインカーを装着すれば、ベースごと押さえつけられるので(ボルト類とウインカー本体で)脱落せずに装着完了です。


装着イメージはコチラ
いきなりリア画像ですいません(*´Д`)

ウインカーステーベース、使い方と、その存在を分かっていただけましたでしょうか。

ちなみに、下記画像。こんなに車種メーカーにより色んなウインカーステーベースの種類がございます。
(一部、汎用ステーと移設用ステーも画像に含まれております)
カワサキ

ホンダ


ヤマハ


そして、適合。字ちッさ(;´・ω・)PC観覧お願いします(;´・ω・)
上の画像群と下記適合で照らし合わせてくださいね!


以上ウインカーカスタム時に必要な方はお買い忘れの無い様に~。




ポッシュフェイス株式会社YouTubeチャンネル登録はこちらから
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
         
                       POSH_CH_logo.jpg       
                    ↑クリックするとチャンネル動画へ移動します。

インスタアイコン.pngポッシュフェイスInstagram 

ポッシュフェイスTwitter