TOP > メディア > ERMAX(アルマックス)
メディア情報
2020/04/01

ERMAX(アルマックス)

メディア
こんにちは(/・ω・)/

iPhone6の(古ッ)¥200のカバーを買ったのですが、カメラが半分隠れてしまうという謎の現象が…。

カメラ部分はアルミ加工されているカバーだったので金ヤスリで丸く加工して隠れを解消(*´з`)

さて、音楽聞くかなと、イヤホンジャックにイヤホン刺し… ってオイッ( ゚Д゚)
イヤホンジャックも刺せないほどに隠れてんじゃん❕(; ・`д・´)

そりゃそうだ、買ったのがiPhone8用なんだからさ・・・・・。( ˘•ω•˘ )

ハイ、落ちも決まったところで、今回紹介するアイテムは❕

コチラ❕❕ 
ホイッドーーーーン

テック3.jpg

テック3 2.jpg

GMT.jpg
オートバイとスクーターアクセサリーのフランスのメーカー、Ermax社製品をご紹介!

ポッシュフェイスは、Ermax社の国内正規代理店で、Ermax Japanとしても展開しております。

主に、スクリーン、アンダーカウル、フェンダー、メータバイザー、シートカウル等で様々な車種と年式を
設定をしており、二輪車本来の性能を失う事無く、快適さと、スピードを最適化させます。

上の画像でも分かる様に、motoGP関連、SBK等でも実績を残している確かなメーカーです❕❕

特徴: 二重の調和の取れた曲面により、主な揚力の減少と3~4km/hの最高速度の増加を実現。
    特殊形状の採用で、高速度域での視界も確保。
    悪天候等の悪条件下に於いてもスクリーンの曇りを抑えられます。
    各レースシーンでも多くのニーズを得ており、motoGP関連、SBK等のチームが採用。
    その各レースシーンで培った技術を、全ての車種にフィードバックしています。

高速走行時の風圧をただ抑止するだけではなく、カスタムとしても同時に追求できる
フォルムになっています。

更に、メーターバイザー、アンダーカウル、シートカウル、リアフェンダーにもこだわり、
車両に合った塗装での展開もいたしております。(無塗装も有り)

※Ermax製品は受注生産になりますので、お取り寄せには約2ヵ月~3ヶ月程かかります。

ほんの一部ですが、画像をずらっと👇


MT-07_b_ermax.jpg

MT-09_b_ermax.jpg

XSR700_b_ermax.jpg
いいねえ~、( ・`д・´)
Z400_b_ermax.jpg

Z650_b_ermax.jpg

Z900_b_ermax.jpg

Z900RS_b_ermax.jpg
カッコイッ(*´з`)
ZX-6R_b_ermax.jpg

H2_b_ermax.jpg

CB650R_b_ermax.jpg

CB1000R_b_ermax.jpg
おぉ(''Д'')
ヴェルシス1000_b_ermax.jpg

アフリカツイン_b_ermax.jpg

カフェスタイル.jpg
カフェ(´∀`*)
Z900RS赤.jpg

Z900RS黒.jpg

Z900RS緑.jpg

CBR1000RR横.jpg

CBR1000RR_b_ermax.jpg

と、まあホントに色々と満遍なく手掛けているフランス国のスクリーン屋さのプロ集団な訳です。
ちょっと多かったですかね画像・・・・・。
でも何となく伝わりましたか?このカッコ良さ❕❕

日本語版サイトで無い車種、年式はお気軽にお問い合わせください。
ポッシュフェイスカタログVol.18の46P~48Pでも一部掲載しております。

え~、自分の車両がな~いって方
もっともっと見たい方は👇のErmax JapanへGo❕❕ 
https://www.ermax-japan.com/