TOP > メディア > 適合増えました!
2020/07/15

適合増えました!

メディア
こんにちは!(´・ω・)

皆さん、お財布ってどんな頻度で買い替えてますか?

私はもうカレコレ14年同じお財布を使っています(´・ω・)

スゲ!14年?壊れて無いの?(''Д'')??・・・・・うん、壊れてます(´・_・`)

だよね~…。ファスナーは取っ手が壊れ、縫い目は解れ、ボロボロです。

ただ、本気のボロボロではなくまぁまぁボロボロ程度です。いや、買えよ~。

買い替えをずっと考えていて様々なお財布を見ているのですが、無いんです、コレと思うのが。

今のお財布の機能性と、見た目を超えるお財布に出会えないんです。恋と一緒。

妥協はしたくないので、頑張って探し続けます!という自分の無駄話でした。

って事で本題です!(`・ω・´)ゞ

今日はコレ!

レーシングスタンドフック!

ごめんなさい、新製品では無いのですが、適合が少しばかり増えたので再度ご紹介です!

最近では見た目もカッコイイ、スタンドフックも多くなってきた中で弊社も負けてませんよ~って
感じでご紹介です!

見た目よし!実用性よし!しっかりとスタンドが掛けられます!
もちろん、スタンドを掛けない方もワンポイントアクセントにドレスアップとして良い感じに仕上がります!

サイズは:M8車両用/M10車両用の2種類!

色も豊富です!


適合はコチラ!




M8タイプにはスペーサーカラーが付属していませんので、スイングアームに干渉する車両は
別途、品番:【004018-SP】が必要になります!上記、下記、画像参照。



スチール製ボルトですので強度は抜群です!
車両色、好きな色、他カスタムパーツ色に合わせて使ってみてください!ヾ(≧▽≦)ノ

因みにキャップボルトカバーのM8/M10を使うと、ツートンカラーにも出来ます!

これでちょっとしたオシャレをキメてみてはいかがでしょうか⁉(・´з`・)

※上記適合以外の車両はサイズや干渉など、支障が無い事をお確かめの上、ご使用下さい。

※スタンドを掛ける時に傷が付く事がございます。
 その際は、
予め保護テープ等を貼る事をお勧めします。

今回ご紹介しましたレーシングスタンドフック及びキャップボルトカバーは
 自社工場生産品:All Made In JAPANにこだわった逸品です。

ポッシュフェイス株式会社YouTubeチャンネル登録はこちらから
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
         
                       POSH_CH_logo.jpg       
                    ↑クリックするとチャンネル動画へ移動します。

インスタアイコン.pngポッシュフェイスInstagram 

ポッシュフェイスTwitter