TOP > メディア > 新製品MT-07 YZF R25用LEDテールランプユニット
新製品情報
2016/07/26

新製品MT-07 YZF R25用LEDテールランプユニット

メディア
おはようございます。

最近、朝の冷え込みを感じるようになってきましたね。
もうすぐ冬になるんだなと感じます。

バイクはもうすこしでオフシーズンとなってしまいますが
オフシーズン=暇にならないんですよね。
オフシーズン中にやらなきゃいけないことが山積みとなっております。。。。

そんな中にメンテ(整備)などもあると思います。
冬の乗らない時期に重整備をする人も居ると思います。
だけど、ほとんどの方は場所も工具も無いし とお悩みの方もいるんじゃないでしょうか?
青空整備の方なんかだと、天気を気にしなきゃいけなかったり。

そこで考えているのが、月に一回、日曜日に東京POSHの作業スペースを使って
チャレンジしてみたい方に、私がレクチャーしながらメンテナンスをしてみる企画。
どうです?
興味ある方は東京POSHの細井宛にご連絡ください。


さて、本日の新製品紹介コーナー


MT-07 YZF R25(共通となります)
LEDテールランプユニット

取り付けはもちろんボルトオン。
取り付けにあたり、便利な写真付説明書付属。
安いのだと説明書なんかもないらしいですので、あえて書きました。
 
 
保安基準適合品なので、車検OKです!
 
よくある安いテールランプだと保安基準に合致しないものもありますので
あえて書きました。
 
ポジション点灯時はこんな感じです。
 
 
 
テールランプの保安基準ってあるんですよ。
点灯する面積もそうですが、明るさの度合い
(ポジションの時とブレーキの時の点灯した明るさの比率など)
 
 
製品はクリアーレンズとスモークレンズの2種類を設定しました。
画像は、スモークレンズとなります。
 
価格は、¥16,800(税別)で発売中です!
 
ではでは~